ご予約について

コロナウイルスへの当社の対応について(第2報)

いつもネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

1月30日に当社よりリリースさせていただきました「季節性インフルエンザ及び新型コロナウイルスへの当社の対応について」の更新版(最新状況)となります。

ご予約をいただいております皆様にはご迷惑とご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。


1)営業有無と今後の一時休業の可能性について

現在(3/3現在)のところ、プリナチュール各店舗では、引き続き通常どおりの営業を予定しております。
ただし、国から店舗がありますエリアに緊急事態宣言が発令された場合や下記事象が発生した場合には、やむなく臨時休業とさせていただく場合がございます。

・当社ネイリストの多数が新型コロナウイルスに感染し、店舗運営が困難になった場合

・国や地方自体から店舗の一時休業依頼があった場合


上記以外にも、様々な理由により、お客様と当社スタッフの安全のため、やむを得ず一時休業をさせていただく場合がございます。
万が一、一時休業を行う場合は、改めて当社ホームページ等でお知らせするとともに、該当期間内のお客様皆様にお電話やメールなど様々な方法で速やかに必ずご連絡をさせていただきます。


また、こちらは引き続きのお願いごととなりますが、ご予約当日に体調が優れない、咳が止まらない、熱っぽいなどの症状がございましたら、どうぞご無理をなさらずにご予約のキャンセルも検討いただければと思います。

施術中に重度の咳や極度に体調がお悪そうだとネイリストが感じた場合、またお隣の席など他のお客様からの申し出などございましたら、やむを得ず施術を中止、もしくはネイルケアやフットケアメニュー内変更による施術時間の短縮などお願いをさせていただく場合もあるかもしれません。何卒その際はご協力のほどお願いいたします。


2) 施術時のマスク着用につきまして

1月30日のリリースから引き続き、当面の間、コロナウイルスのの広がりが落ち着きへと向かうまで、施術中につきまして、ネイリストがマスクを着用し施術にあたらせていただきます。

マスクをすることで、担当ネイリストの声が聞こえづらかったり、表情がよく分からない、などのご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。



当件に関するご不明点などはお気軽にお問い合わせフォームから店舗管理部までお問い合わせくださいませ。
今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。

プリナチュールのご案内