名古屋店のWEBご予約方法


WEBでのご予約は、ホットペッパーから24時間空き状況を確認いただいたり、ご予約が可能です。
以下のバナーをクリックしていただき、ご予約をお願いいたします。

 
※施術中はお電話に出られないため、極力、このWEBからのご予約をご利用ください。
※プリナチュール他店舗のご予約は別ページからになりますのでご注意ください。

名古屋店の電話ご予約方法



下記のご予約専用電話番号までサロン営業時間内にお電話ください。
※お電話は12月12日以降にしか繋がりませんのでご了承ください。




・当日の出社ネイリストが施術中の場合は、お電話に出ることができません。
 お電話に出られなかった場合は、施術終了後に上記番号より折り返しお電話いたします。
・ご予約は、極力、上記のWEBからのご予約をご利用ください。
・ご予約の変更やキャンセルの場合などは、各種お問い合わせフォームもご利用ください。
・ご予約以外の法人様等お問い合わせは、050-5874-2535(店舗管理部:平日10時~18時)まで。


【ご予約キャンセルにつきまして】
キャンセルや日時変更は必ず前日までにご連絡をお願いいたします。

・やむ負えない事情等でご予約当日にキャンセルや変更をされる場合は、大変申し訳ございませんが、当日キャンセル料としまして一律2,000円を次回ご来店時に申し受けます。
なお、キャンセル料は次回ご来店時に合わせて頂戴いたしますが、お支払予定のキャンセル料の合計額が3回分(6,000円)を超えました場合は、お振込にて先にお支払をお願いいたします。先にお支払ない場合、大変申し訳ございませんが、次のご予約を承れませんので何卒ご了承ください。

【無連絡キャンセルにつきまして】
・事前にご連絡がなく、無連絡キャンセルをされましたお客様につきましては、キャンセル料としてご予約メニューの100%を申し受けます。 また、お支払ない場合は、大変恐縮ながら、従来通り引き続き当店全店舗でのご予約は今後原則的に承れません。
【ご来店が遅れられます場合につきまして】
・当店のネイルケアやフットケアメニューの多くは60分から90分の間となっており、営業時間内は30分単位でお客様のご予約枠を設けております。

そのため、ご予約ご予約時間より15分以内の遅れにつきましては、当然に店舗側で最大限配慮をさせていただきながらも、その後のご予約状況によりましては、ご予約内容(メニュー)の変更などをお願いする場合ございます。
また、15分以上遅れてご来店される場合は、同じくその後のご予約状況に応じましては、やむを得ずご予約キャンセルとさせていただく場合もございますので何卒ご了承ください。
【その他、ご予約に関するご注意事項】
・ジェルネイルやスカルプチュアをされている状態では、残念ながら施術を行えませんので、事前にオフをされてからのご来店を何卒よろしくお願いいたします。
・手爪メニューとフットケアの同時施術は設備上行えませんので、それぞれの施術時間が必要となります。
その他、施術内容やご料金等ご予約前のお問い合わせについては、各種お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。