台風19号接近に伴う臨時休業について(10/11内容更新)

2019年10月10日

(10/11 9時更新)
10日にリリースいたしました臨時休業案内につきまして、計画運休の想定が大幅に広がっていることを考慮し、臨時休業の範囲を下記のとおり広げることとなりました。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。


◯東京店舗
JRや私鉄各線などが12日朝から13日午前中まで終日運休の可能性となりましたので、以下のように変更させていただきます。
12日 終日臨時休業へ
13日 営業開始時間を14時からへ


◯名古屋店
各社が12日は計画運休になる予定もありますので、12日は終日臨時休業とさせていただきます。


◯関西店舗
各社の計画運休計画がまだ出ていませんが、状況次第では臨時休業をさせていただく可能性がございます。




(以下、10月10日リリース内容です)
いつも自爪とネイルケア専門店「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


現在接近中の台風19号ですが、10月12日に本州へ上陸予定となっています。
この影響により関東地域では、各鉄道の運休など多くの影響が予想されております。



これらの影響を考慮し、お客様と従業員の安全を考え、誠に勝手ではございますが、以下の日程につきましては、東京2店舗(新宿店・池袋店)を臨時休業とさせていただくこととなりました。


10月12日土曜日 13時半まで通常営業、その後臨時休業
10月13日日曜日 11時半まで臨時休業、その後通常営業


なお、台風の今後の進路、到達予測時間の変更により、この臨時休業の時間帯も変更になる予定がございます。

臨時休業につきまして、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



なお、本日より順次、この両日にご予約をいただいておりますお客様には、お電話またはメール等にてご予約日変更のお願いにつきましてご連絡をさせていただきます。
ご対応のご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



上記、台風接近に伴います営業やご予約など各種お問い合わせは、
各種お問い合わせフォームまでお問い合わせください。


また、営業情報等に変更あれば、すぐ改めまして当ホームページ等にてご案内致します。
今後ともネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。