オリジナルダンボール箱を製作しました

2019年7月1日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」全店舗をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


プリナチュールが展開する各ネットショップ(公式オンラインストア楽天ヤフーショッピング)では、他社様と同じく、ごく一般的な茶色の段ボール箱を使い、今まで製品を皆様にお届けしておりました。

一般的な段ボール箱


もちろんしっかりとしたダンボール箱ですので、輸送中の梱包等には何ら問題はないのですが、受け取っていただく際のトキメキ感がこれでは不十分だと常々感じておりました。

そのため、プリナチュールでは受け取っていただく際に少しでも喜びを感じていただけるよう、この度、オリジナルのネットショップ専用ダンボール箱を製作いたしました。

プリナチュールのオリジナル段ボール箱

ダンボール箱そのものをヨーロッパにありそうなかわいい家に見立てたデザインとなっており、プリナチュールが大切にしている優しい世界観を表現しています。
このイラストデザインは、当社マネージャー亦野(またの)が書き起こしましたものです。

また、写真に写っています正面だけでなく、各面にもイラストが書かれておりますが、それは受け取っていただいた際のお楽しみ、ということでさせていただければと思います。



本日のご注文発送分からこの新しいダンボール箱に各ネイルケア・ハンドケア製品を梱包し、発送しておりますので、どうぞご期待いただければと思います。


なお、当ダンボール箱は、基本的には全ネットショップの全商品の発送に使用いたしますが、クリックポスト対応での製品発送や、爪やすりやスポンジファイルだけのご注文など、薄手の製品のみの発送には適さないため、それらの場合は、引き続きより小型の段ボール箱やクッション封筒などでお届けとなりますのでご了承ください。

これからもより良いサービス向上を実施してまいりたいと考えておりますので、プリナチュールを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。