夏限定メニュー「夏の美白角質ケアコース」の開始について

2019年6月11日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、プリナチュールでは、例年大好評をいただいております日焼けと紫外線ダメージをケアするための夏限定メニュー「夏の美白角質ケアコース」を6月12日から開催することになりましたのでお知らせいたします。



昨年実施の「夏の美白ケアスパコース」の内容に、今年はネイルバターによるハンドケア施術がさらに追加いたしましたので、より保湿力が高まった施術をお受けいただけます。

プリナチュールへ初めてご来店のお客様はもちろん、リピーター様も自動的にこの夏限定コースをご予約いただくと、初回はクーポン価格にてお受けいただけますので、ぜひこの機会にネイルケアに加え、紫外線ダメージ対策としてプリナチュールのハンドスパもぜひお受けください。


自爪ケアカット
紫外線対策のハンドスパ
日焼け対策クリーム塗布
ハンドバスとハンドクリーム
ネイルケアオイルでハンドマッサージ
ネイルケアで美爪への第一歩

【夏の美白角質ケアコースのコース詳細について】
昨年の夏、大好評をいただきました美白ケアコースがパワーアップして今年の夏も登場です。


紫外線が気になる季節、紫外線のダメージでごわつく肌の余分な角質を取り除き、しっかりと保湿をしてくすみのないみずみずしく潤う手肌に導くための期間限定コースの内容になっています。


ネイルケア専門サロンならではのネイルケア後、昨年の内容から一部リニューアルし、紫外線やエアコンで乾燥しやすい指先をしっかり保湿をするために、ネイルバターによるハンドケア施術を新たに追加いたしましたので、昨年よりもさらに保湿力がアップされた内容となっています。


また、グァバとライムのフレッシュな香りのLCN最上位ブランド「ピュアディヴァインシリーズ」を使用しておりますので、心身共にリフレッシュいただける内容に仕上がっております。
ぜひ夏の美白角質ケアコースを受けていただき、暑苦しい夏を爽やかに乗り越えていきましょう。


なお、施術のお仕上げは、爪には本物のダイヤモンド粒子が入ったダイヤモンドパワーと呼ばれるトップコートを塗り、輝きと爪保護を両立させてくれる艶爪仕上げか、お仕事のご都合等で、爪に何も塗れない方は、シャイナーで輝きを出す、シャイナー仕上げのどちらかを追加費用なくお選びいただけます。



(コースの流れ 約90分)
カウンセリング(初回) → ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 爪の甘皮処理(ウォーターケアによるネイルケア) → 表面磨き → 爪の美容液 → 手肌の角質ケア(スパバランスピュアヴァインピーリング)→ 保水 → オリジナルケアオイル塗布→ ピュアディヴァインクリームマッサージ → ネイルバター → ラップパック → 艶爪仕上げorシャイナー仕上げ → オリジナルネイルケアオイル塗布


【実施店舗やコース料金のご案内】
定価 6,800円(税込)
実施時期 2019年6月12日~2019年9月30日までの期間限定コース


当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくは各店舗ホットペッパービューティーをご参照ください。
※沖縄店では、器材の関係により当メニューの実施はございません。
※別途オプションによりマニキュア塗布もオプション追加いただけます(マニキュアメニュー実施ありの店舗のみ)。
※通常メニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできませんのでご了承ください。ジェルオフメニューは廃止となっており現在は実施しておりません。


当ご案内に関するお問い合わせについては、各店舗または店舗管理部宛各種お問い合わせフォームからお送りください。


今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。