プリナチュール「神戸店」閉店のお知らせ

2017年2月6日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


この度、2014年のオープン以来、多くのお客様にご来店とご支持をいただきました自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール神戸店」でございますが、2017年3月15日をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。


オープン以来、大変多くのお客様にご来店をいただき、土日を中心に満席の日も多々頂戴し、多くのご支持を得られましたことを深く感謝申し上げます。



ただその一方、神戸エリアでの需要ならびに円滑な店舗運営に対応するだけのネイルケア施術を行えますネイリスト確保や技術・接客育成が追いつかず、ここ一年ほどは慢性的な人材不足となっており、お客様には多大なご迷惑をおかけしておりました。



打開を図るため、神戸エリアでの積極的な採用活動はもちろん、関西他店舗を中心とした応援体制など様々な策を講じてまいりましたが、ネイルケア施術は実に奥深いものがあり、採用からデビュー、最低限の半人前になるまでも相当な期間を要してしまいます。


そのため、この度、もはや万策尽き、お客様のご期待にお応えするだけの運営は、これ以上不可能と判断するに至り、苦渋の決断として閉店を決断する運びとなりました。



これまでご来店いただきました皆様の温かいご支援をいただきながらもこのような結果となりまして誠に申し訳ございません。このような苦渋の決断となりましたことを何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



今後は、神戸店からは遠方とはなってしまいますが、プリナチュール梅田店など弊社系列の各大阪店舗によろしければご来店いただけましたら誠に幸いです。
また、継続して神戸店にお越しいただいておりますお客様には、ご来店時に神戸店スタッフより改めましてのご案内を申し上げます。


これまで賜りました皆様のご愛顧を心から感謝を申し上げます。
誠にありがとうございました。