ご予約について

【神戸店】セルフマニキュア、無料塗り放題企画について


いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、プリナチュール神戸店では2016年12月17日から2016年2月29日まで、神戸店限定・期間限定企画としまして、セルフマニキュア(お客様ご自身がマニキュアを塗っていただくこと)が無料で塗り放題となる特別企画を開催いたします。

神戸店にございます約80色のマニキュアのうち、お好きなカラーをどれでも無料で塗っていただける大変お得な企画です。


【神戸店開催  約80色のマニキュアが無料で塗り放題】

◯セルフマニキュアでお好きな色が0円で塗り放題!
通常のネイルケアコースをお受けいただいた方は、神戸店に設置しています店内のマニュキュア約80色のうち、お好きなカラーをご自身でお塗りいただく場合に限り、追加費用なく無料で塗っていただける企画を開催いたします。

どのカラーをお選びいただいても、また爪ごとに異なる色を塗っていただいても追加費用は一切発生いたしませんので、ネイルケアで綺麗になった爪にぜひお好きなカラーをお塗りください。


◯開催内容詳細
実施店舗:プリナチュール神戸でのみ実施(他店舗では実施ございません)

実施期間:2015年12月17日から2016年2月29日(曜日、日時制限なし)

ご利用方法:
いづれかのネイルケア通常コースをお受けいただいた方に限り、その後店内のマニキュアを無料でセルフマニキュアとして塗っていただけます。
※プリナチュールは予約制サロンになっておりますので事前に通常コースをWEB予約またはお電話でご予約をお願いします。当企画をお受けなる場合は、ご来店時にネイリストまで「セルフマニキュアをしたい」などお気軽にお声掛けください。

費用:セルフマニキュアは無料
※通常コースのお申し込みは別途必要です。この企画だけの単独利用はできません。

ご注意点:
・該当店舗及び該当期間以外は当企画の実施はございません。
・ご自身で塗っていただく場合に限り無料(0円)となります。ネイリストが塗る場合は、技術料として通常価格の1,000円が発生しますのでご注意ください。
・塗り方に関するご指導は行っておりませんのでご了承ください。塗り方に関するご案内を掲示予定です。
・当企画を単独利用することはできません。必ず通常いづれかのコースのお申し込みが必要です。
・10本の爪が全部同じ色でも、別々の色でもご自由です。
・塗り直しも追加費用なく可能です。


ご不明な点などございましたら、お問い合わせフォーム、もしくは神戸店までお電話(078-599-5979)でお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からの多くのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。





プリナチュールのご案内