ご予約について

プリナチュールへのご予約方法について

いつも大阪・心斎橋のネイルケアやフットケアの「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記は、ご予約についてお問い合わせをいただく内容や注意点などをまとめたものになります。

これからプリナチュールに「行ってみようかな」と思っていただいている方はぜひご一読をいただければ幸いです。



◯完全予約制のサロンとなっております
プリナチュールは、完全予約制のサロンとなっておりますので、ホームページのご予約方法をご参考に、事前のご予約をお手数ですがお願いいたします。


なお、ご家族やお友達などとのお二人以上での同時施術をご希望の場合は、ホットペッパーや予約システムでは、システムの仕様上、同時予約ができないためお電話にてご予約をお願いいたします。



◯手爪とフットケアの併用施術について
各種手爪メニューとフットケアの同時施術は、設備上行うことが難しいため、それぞれの施術時間が必要となります。
そのため、それぞれのメニュー分の合計施術時間を要してしまいますので、ご了承のうえ、ご予約をお願いできれば幸いです。


また、オプションメニューのマニキュア塗布をご希望のお客様は、乾かすまでに30分ほどお時間を要しますので、ご予定には余裕を持ち、ご来店ください。


◯ネイリストのご指名について

・初回ご予約のご指名について
プリナチュールでは施術ネイリストを無料でご指名いただくことが可能です。
ただ、初回ご来店時は、大変申し訳ございませんがネイリスト指名は残念ながら行うことができず、全てのお客様にフリーご予約をお願いしております。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。

2回目以降のご来店の際にご希望のネイリストがいましたらご指名をお願いできれば幸いです。

・ご指名方法について
ホットペッパーのWEB予約システムからは、今現在はまだ指名システムがないため、ネイリストを選んでのご予約はできません。

そのため、2回目以降のご予約でネイリスト指名をしていただく際は、ホームページの予約システム、もしくはお電話にてご予約をお願いいたします。

・ご指名ネイリストのご変更について
一度ご指名いただいたネイリストをその次の施術時も必ずしもお願いいただく必要はございませんので、何度でも変更いただいても問題ございません。相性もあると思いますので、お気軽におっしゃってください。


◯当店での施術が行えない場合
下記の方は大変申し訳ございませんが、当店では施術を行うことがどうにも難しくなります。何卒ご了承のほどお願いいたします。


・現在、爪のご病気やケガなどで治療中の方


・ジェルネイルやスカルプチュアを現在されている方。
当店のジェルオフメニュー もしくは事前にオフをされてからのご来店を何卒よろしくお願いいたします。なお、スカルプチュアのオフについては、専用器具が当店にはございませんので、オフが残念ながら行えません。


◯無断キャンセルについて

大変残念なことに、事前キャンセルのご連絡なく、無断キャンセルをされる方が時々どうしてもおられます。

当店では、一度でも無断キャンセルをされた方につきましては、今後一切のご予約をお断りしておりますので、ご了承のほどお願いいたします。なお、ホットペッパーからご予約いただき、無断キャンセルされた方はホットペッパー側にその仕様上、ご連絡することとなっておりますのでご了承ください。
キャンセルされる場合は、必ず事前のご連絡をお願いいたします。


また、一度もご来店なく、何度もご予約とキャンセルを繰り返される方(原則5回以上)につきましても、今後のご予約をお断りすることもございますのでご了承のほどお願いいたします。


◯その他

・施術内容やご料金等ご予約前のお問い合わせについては、各種お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。


・ご希望の日にちが満席の場合、キャンセル待ちも受付しております。各種お問い合わせフォームの件名から 「キャンセル待ちについて」をお選び、ご希望日時をお送りください。


以上になります。
ご予約についてのご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。




プリナチュールのご案内