【期間限定】冬の集中保湿ハンドスパコースを開催

2019年10月31日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、毎年秋から冬にかけての恒例メニュー、冬季限定メニューを今年も11月1日より開催いたします。


今年の特徴は、プリナチュールオリジナルの保湿化粧品シリーズを多数使った、今までの集中保湿コースのうち、最も保湿力の高いコースとなっており、プリナチュールでとてもご好評をいただいている自社開発のネイルケアオイルやピュアナチュラルバター、シュガースクラブ等を使っての保湿ハンドケアで、お肌に優しく、自然の恵みを十二分に実感いただける内容となっています。


使用しますいずれの製品も天然成分100%で作られており、楽天市場やヤフーショッピング等でとても高くレビュー評価4.5以上をいただいている安心してお受けいただける製品ばかりです。


これからプリナチュールへ初めてご来店してみよう、というお客様はもちろん、リピーター様も自動的に例年同様、今回の集中保湿コースを受けていただくと、初回は皆さま自動的にクーポン価格にてお受けいただけます。
ぜひこれからの乾燥の厳しいシーズンへのお肌ケアとしてご検討ください。

爪やすりを使ったネイルケア
ネイルニッパーに甘皮処理
艶爪になった自爪


PNハンドケアミストで保水
PNネイルケアオイルで保湿
ダイヤモンドパワー仕上げ


【冬の保湿コース基本情報】
コース名:冬の集中保湿ハンドスパコース
施術時間:約90分
実施期間:2019年11月1日~2020年4月30日
コース価格:6,900円または7,000円(税込・地域により異なります)
ご新規のお客様、リピーターのお客様(昨年受けられた方も含む)も当メニュー初回は、ホットペッパー記載のクーポン価格が自動適用となります。クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくは各店ホットペッパーをご覧ください。


(その他ご案内)
※昨年までの保湿コースを一度受けられた方もクーポン価格が自動適用になります。
※既に別コースをご予約いただいている方も当日変更可能です(ただし、ネイルケアのみの「シンプルケアコース」や「足爪コース」など施術時間が60分コースからは施術時間が大きく異なるため、当日の予約状況により変更が行えない場合がありますので事前にお問い合わせください)
※沖縄店では、設備の都合上、当メニューの実施はございません。
※ジェルネイルやスカルプチュアを付けたままの施術はお受けできませんのでご了承ください。


(コースの流れ)
まずは、プリナチュールの他コースと同様に時間をかけ、丁寧にネイルケアを行い、爪と手肌の両立した美しさを求めます。


その後、次の順にハンドスパを行ってまいります。


1)ハンドバス(温かいお湯)で手を温め、ハンドスパを行うための前準備を行います。


2)てんさい糖とホホバオイル、マカダミアナッツオイルのみでできた当社オリジナルの「シュガースクラブ」で保湿をしながら余分な角質を取り除きます。
お塩のスクラブとは異なり、お砂糖のスクラブは染みることなく、お肌を柔らかくしっとりもちもちにしてくれます。


3)水とモリンガオイルだけを特許技術を用いて作られた当社オリジナル化粧水(ナチュラルミスト)を使い、手肌の保水をしっかり行います。
この化粧水は、界面活性剤や乳化剤など余計なものは一切含まれておらず、特殊な特許技術を用い、分子を細かくして混ぜているものなので、お肌への浸透が大変よく、高い保水効果が期待できます。


4)当社オリジナルキューティクルオイルとして人気の「ネイルケアオイル」で爪と手肌を保湿します。このネイルケアオイルは、楽天市場で5ジャンルランキング1位となりました当社製品のうち、最も人気ある製品です。


5)リップクリーム等に主に使われる大変珍しく、貴重な天然成分、コクムバターをふんだんに配合した「ピュアナチュラルバター」でハンドマッサージを行います。コクムバターが配合された化粧品は日本国内では大変珍しい製品です。


6)最後のハンドスパのお仕上げとして、しっかり保湿成分を浸透させるためにラップパックも行い、ラップパック後は、吸い付くようなもちもち手肌になっていることを実感いただけることと思います。



コースのお仕上げには、他コースと同様に爪にダイヤモンドパウダー入りのトップコートを塗った艶爪(つやづめ)仕上げか、シャイナーで艶を出すシャイナー仕上げのどちらかをお選びいただけます。
施術前と施術後を比較しますと、もはや別人になったかのような状態にご満足いただけることと思います。


冬のカサカサ対策として、大変濃厚な内容となっていますので、施術終了後のしっとり、モチモチな感覚にきっとご満足いただけると思います。

◯全行程のご紹介
【ネイルケア】
ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き → 爪の美容液 →


【ハンドケア】
ハンドバス → プリナチュールシュガースクラブ→ (ナチュラルミスト使用)保水 → (ネイルケアオイル使用)爪と手肌の保湿 →ピュアナチュラルバターでマッサージ → ラップパック →


【お仕上げ】
爪を艶爪仕上げorシャイナー仕上げ →(ネイルケアオイル)爪の保湿


ご質問、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォーム、または各店舗までお問い合わせをいただければと思います。
今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。