キャッシュレス・消費者還元制度の対応状況について

2019年10月1日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」全店舗をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


2019年10月1日からの消費税率引上げに伴い、政府が需要平準化対策として消費税率引上げ後の9カ月間に限り推進する制度「キャッシュレス・消費者還元制度」につきまして、プリナチュールでは以下の対応状況となっておりますので、ご案内申し上げます。


ネイルケアサロンやネットショップなど幅広く本日から対象業者として認定を受けておりますので、ぜひご利用ください。



◯ネイルケアサロン(東京・大阪・名古屋の各店)
プリナチュールでは今年6月からPayPayを導入しております(沖縄店を除く)。
キャッシュレス・消費者還元制度についても国からの認可を受けており、本日のお会計時にPayPayで決済をいただくと、お会計金額の5%分がPayPay側より還元が行われます。



◯ネットショップ
プリナチュール楽天市場店プリナチュールヤフーショッピング店は、キャッシュレス・消費者還元制度の認可を受けており、本日ご注文分からキャッシュレス決済(クレジットカード決済)をお選びいただいた方に限り、お会計金額の5%分がモール側より還元されます。


プリナチュール公式オンラインストア店については、あいにく決済事業者がキャッシュレス・消費者還元制度に対応していないため、今回の制度対象外となっております。申し訳ございません。



これからもより良いサービス向上を実施してまいりたいと考えておりますので、プリナチュールを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。