【新製品】ネイルケアペンを新発売

2019年5月20日

いつもプリナチュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、プリナチュールではネイルケアオイルの新商品として持ち運びに便利なペンタイプの「ネイルケアペン」を新発売いたしました。

ネイルケアペン

主成分はプリナチュールの一番人気製品「ネイルケアオイル」と同じ成分となっており、それに容器から液漏れを防ぐとろみを出すため、天然成分の若干ミツロウが含まれています。


また、このネイルケアペンの先はシリコンヘラとなっており、他社類似製品と比べ、出ている量が分かりやすく、また劣化しづらいため長期間の使用にも耐えられる製品となっています。


当製品は、プリナチュールの各店舗、または公式オンラインストア楽天市場店でお買い求めいただけますので、ぜひご検討ください。

[商品概要]
名称:ネイルケアペン
容量:2.8ml
成分:バオバブオイル・マルラオイル・マカダミアナッツオイル・ミツロウ(ネイルケアオイルと全く同じ主成分です)
※防腐剤や化学物質原料などは一切不使用の完全天然成分100%ネイルオイルになります。
価格:定価税込2,160円

当ネイルケアアペンに関するご質問、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォームから店舗管理部までお問い合わせをいただければと思います。


今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。