元号改定に伴う臨時休業について(4/30・5/1)

2019年4月8日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


大変恐縮ながら、本年5月1日の元号改定に伴いまして、当社の全店舗を4月30日火曜日と5月1日水曜日の2日間、臨時休業とさせていただくことになりました。



本来であれば、今年のゴールデンウィーク10連休は、サービス業にとりましては書き入れ時でございますが、サービス業はゴールデンウィーク中もしっかり働くべき、という以前からの一部風潮には当社としては若干の違和感を感じており、サービス業にもしっかしとした休息が必要だと考えています。


当社で働くネイリストにとりましても、一度しかない去りゆく平成と訪れる令和をじっくりと実感してもらいたい、しっかりと休息を取って欲しいという思いから、また昨今の働き方改革の一環として、大変恐縮ではございますが、平成最後の日と、新元号初日の2日間を臨時休業とさせていただくことといたしました。



ご予約をご検討いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、働き方改革の一環として何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。大変ご迷惑をおかけいたします。