【新製品】LCN×プリナチュール ダイヤモンドパワーを新発売

2019年1月23日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


この度、プリナチュールでは、世界80カ国以上で愛用されているドイツのナチュラル化粧品ブランド「LCN」とネイルサロン初のコラボ製品としまして「LCN×プリナチュール ダイヤモンドパワー」を新発売いたしました。

プリナチュールダイヤモンドパワー

ダイヤモンドパワーのプリナチュール版


ダイヤモンドパワーはLCNの数あるネイルケア製品の中でもダントツ一番人気の爪専用の保護マニキュアです。
成分内に本物のダイヤモンドパウダーが入っており。その粒子が爪を多い保護するとともに、美しい輝きを与えてくれる大変人気のネイルケアアイテムとして、広く愛用されています。


今回、プリナチュールの日本国内での長年に渡るLCN普及活動やネイルケア分野への貢献を評価いただき、コラボ先としてプリナチュールを選んでいただきました。

ネイルサロンとしてLCNとのコラボは史上初となり、全業種を通じても、日本最大のテーマパーク様に続いて2社目のコラボ先となります。


【製品の基本情報】
製品名:LCN×プリナチュール ダイヤモンドパワー

価格:税込1510円(LCN既存版と同価格)

LCN既存版との相違点:
・製品自体の成分や容量は既存のダイヤモンドパワーと全く同じとなり相違点はございません。
・容器ボトルや化粧箱のデザインのみがプリナチュール版となっております。
・製品の使い方や不具合があった場合、既存版の対応窓口はLCN、もしくは購入先となりますが、プリナチュール版はプリナチュールが窓口となりますので、安心してお買い求めいただけます。ネイルケアに適した使い方などもサポート可能です。


販売箇所:
・プリナチュールの各店舗
・公式オンラインストアや楽天市場などWEB販売は2月上旬から開始予定をしております。

当プリナチュール ダイヤモンドパワーに関するご質問、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォームから店舗管理部までお問い合わせをいただければと思います。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。