年末年始の営業日のご案内について

2018年12月7日

いつも自爪とネイルケアの専門サロン「プリナチュール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年の年末年始のプリナチュールの営業日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。


【プリナチュール各店舗の年末年始のご案内】
12月29日土曜日  通常オープン
12月30日日曜日  最終受付15時まで
12月31日から1月3日  年末年始休業
1月4日金曜日    通常オープン。以降、通常どおりの営業となります。


【12月の空席状況のご案内(12/8現在)】
先日ご案内のとおり、12月は美容業界の最も繁忙時期となる月です。
そのため、ご予約可能な空席枠が大変少なくなり、各店舗ともご予約が大変取りづらくなります。


既に新宿店、難波店、心斎橋店では年内の空席枠がほぼなく、ご予約を承れない状況となっております。
他店舗につきましても、これから順次同じ状況になることが予想されますので、ご予約検討をいただいております方はぜひ少しでもお早めのご予約をお願いいたします。



なお、年末年始期間中の皆さまからの各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより休業日関係なく対応させていただきます。
ただ、各店舗のネイリスト宛のご質問やご連絡などは1月4日の営業再開後のご返信となりますので何卒ご了承ください。


これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。