年末に向けての各店舗のご予約混雑状況について

2018年11月28日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

これから年末に向けまして、美容業界は一年の中で最も繁忙となる時期を迎えます。

クリスマスや新年をネイルケアやハンドケアを行って、綺麗な爪と手肌で迎えよう、と思っていただける多くのお客様が大変増え、例年、各店舗ともご予約が大変取りづらくなります。



そのため、土日祝日はもちろん、平日につきましても、ご予約可能な日時が大変少なくなることが予想されますので、年末にかけてご予約を検討いただけておりますお客様には、ぜひ一日も早い早目のご予約をお願いできれば誠に幸いです。


参考としてまして、本日現在の各店舗の空席状況を下記のとおりご案内申し上げます。
ぜひご予約の検討いただいております皆さまには、お早目のご予約をどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまからのご予約を心よりお待ち申し上げております。




【年末にかけての空席状況のご案内】
◯関西店舗(梅田店心斎橋店難波店
土日祝日については、ほぼ3店舗とも満席状況となっており、ご予約を頂戴するのが大変難しい状況となっております。

平日については、心斎橋店・難波店については8割ほどの満席状況となっておりますが、梅田店については席数も多いため、まだ比較的余裕のある日もございます。ただ、平日夜間は年内全て満席となっておりますので、平日日中でのご予約をご検討いただければ幸いです。
なお、新店舗の天王寺店については、年明けの1月下旬頃のオープン予定をしております。



◯東京店舗(新宿店池袋店
新宿店は年内の空席枠がほぼない状況となっております。申し訳ございません。
池袋店は土日祝日はほぼ満席となっておりますが、平日についてはまだ余裕のある日も若干ございます。



名古屋店
土日祝日はご予約枠が少なくなっておりますが、今月よりネイリストが多く増えた影響もあり、平日を中心にまだ余裕がございます。



沖縄店
土日祝日はご予約枠が少なくなっておりますが、平日はまだ比較的余裕がございます。




ホットペッパービューティーからWEB予約をいただく際は、直前でのご予約キャンセルも少なくないため、午前中などに確認をいただくと空席がポコっと出ていることもよくございます。
大変お手数ではございますが、キャンセル待ち予約は各店舗とも受け付けておりませんため、ご面倒ですが、ホットペッパーなどで空席状況をお時間ある際に確認いただければ幸いです。



プリナチュールに関する各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

皆様からのご予約をお待ち申し上げております。
これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。