台風24号接近に伴う臨時休業・営業時間変更について

2018年9月29日

いつも自爪とネイルケア専門店「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、台風24号が本州に接近し、9月30日から10月1日にかけて本州を通過予定となっており、関西エリアを中心にJR・私鉄ともに計画運休が予定されております。


そのため、ご来店のお客様の安全や交通状況、また当社ネイリストの通勤可能状況などを考え、下記店舗の営業、または営業時間について下記のとおり変更とさせていただくことになりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。


◯関西店舗
下記、3店舗については、9月30日日曜日を終日臨時休業とさせていただくこととなりました。
ご予約をいただいておりますお客様には、本日朝よりお電話等でご連絡申しあげます。
・梅田店
・心斎橋店
・難波店


◯名古屋店
9月30日日曜日の営業を16時を持ちまして終了させていただきます。
このお時間以降にご予約をいただいておりますお客様には、本日朝よりお電話等でご連絡申しあげます。
※今後の名古屋エリアのJR・私鉄の運休状況等により営業時間が改めて変更となる場合もございます。


◯関東店舗
下記、2店舗については、9月30日日曜日の営業は通常営業となりますが、10月1日の営業時間については、朝10オープンを朝11時オープンへと変更とさせていただきます。
朝10時のご予約枠にご予約をいただいておりますお客様には、本日朝よりお電話等でご連絡申しあげます。
・新宿店
・池袋店




台風接近に伴います各種お問い合わせは下記までお願いいたします。

店舗管理部:050-5874-2535
もしくは、各種お問い合わせフォームもご利用ください。


また、営業情報等に変更あれば、すぐ改めまして当ホームページ等にてご案内致します。
今後ともネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。