夏限定メニュー「夏の美白ケアスパコース」は9月末まで!

2018年9月14日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、2018年9月末まで期間限定メニュー「夏の美白ケアスパコース」を開催しております。

昨年に引き続きの実施となり、今年も紫外線ダメージを受けた手肌のハンドケアメニューとして大変ご好評を得ておりますが、当メニューの実施は今月末の9月末までとなりますので、ぜひ夏の締めくくりに手肌のハンドケアはいかがでしょうか。
皆様からのご予約をお待ちしております。

ネイルケアがセット
夏の紫外線ダメージケア
ピーリングケアでハンドケア
ハンドスパでリフレッシュ
PNネイルケアオイルが爪に潤いを
ダイヤモンドパワーでお仕上げ

(夏のケアコースの3つの特徴のご紹介)
1.手肌のピーリング(角質ケア)で肌の正常なターンオーバーを目指します
夏の日焼けや紫外線ダメージを受けた手肌対策として、ピーリングと呼ばれる角質ハンドケアに重点を置いたコース内容です。



2.ネイルケアで爪も美爪に
ピーリングで手肌を蘇らせるだけではなく、手肌と爪のどちらも綺麗になっていただくことを目指すため、ネイルケアもセットになっています。



3.天然由来成分のクリームのみを使用しています
プリナチュールの施術で使用しますクリーム等は全て天然由来成分のものだけです。
化学系成分が入ったクリーム類は一切使用しておりませんので、敏感肌の方にもご満足いただけるクリームとなっています。


(夏限定コースの流れとは?)
カウンセリング(初回) → ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き → 爪の美容液 → 手肌の角質ケア(スパバランスピュアヴァインピーリング)→ 保水 → オリジナルケアオイル塗布→ ピュアディヴァインクリームマッサージ → ラップパック → 艶爪仕上げorシャイナー仕上げ → オリジナルネイルケアオイル塗布 約90分


(施術ご料金)
定価 6,800円(税込)
ただし、当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。
クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくはご予約ページから各店舗情報をご覧ください。

※沖縄店では、器材の関係により当メニューの実施はございません。申し訳ございません。
※通常他メニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできません。事前に他店様等でジェルネイルオフをしてからのご来店をお願いいたします。




当限定ケアメニューについてのご質問等ございましたら、お問い合わせフォームの店舗管理部宛までどうぞお気軽にご連絡のほど、よろしくお願いいたします。


ぜひ皆様からの夏限定コースのご予約、お問い合わせをお待ちしております。