夏の限定メニュー「夏の美白ケアスパコース」の開始について

2018年7月1日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、昨年大好評をいただきました日焼けと紫外線ダメージをケアするための夏限定メニューをリニューアルし、「夏の美白ケアスパコース」として、7月1日から9月30日まで期間限定で実施いたします。

自爪ケアカット
紫外線対策のハンドスパ
日焼け対策クリーム塗布
ハンドバスとハンドクリーム
ネイルケアオイルでハンドマッサージ
ネイルケアで美爪への第一歩

【夏限定ハンドスパコースの実施経緯について】
プリナチュールでは、自爪専門サロンとして、ネイルケアはもちろん、ハンドケアにも大変力を入れています。


昨年、夏の日焼け&紫外線で受けたダメージ対策コースとして、くすみやごわつきの元となる、手肌の古い角質を取り除き、お肌を活性化させ、美白効果を期待できるピーリングと呼ばれる角質ケアハンドスパコース「夏の美爪&美白ケアコース」を昨年実施しましたところ、大変な評判をいただきました。


今年も実施を求めるお客様の多くの声をいただいておりましたため、昨年のコース内容からマイナーチェンジを行い、再び夏の限定コース「夏の美白ケアスパコース」として実施することになりました。


夏の日焼けと紫外線ダメージによる手肌対策として、はピーリング(手肌の角質ケア)で美肌と美爪を手に入れてみませんか?


プリナチュールへ初めてご来店のお客様はもちろん、リピーター様も自動的にこの夏限定コースをご予約いただくと、初回はクーポン価格にてお受けいただけますので、ぜひこの機会にネイルケアだけではなく、紫外線ダメージ対策としてプリナチュールのハンドスパをお受けください。

【夏の美白ケアスパコースのコース概要について】
夏の紫外線ダメージを受けた手肌に対し、アプリコット種子を使ったピーリング(角質ケアハンドスパ)と呼ばれるハンドスパを行うことで、古い角質を取り除き、お肌を活性化させる効果と正常なターンオーバーを狙うコース内容となっています。


まずは、プリナチュールは自爪の専門店ですので、自信ある手肌と爪になっていただくためのお手伝いとしてネイルケアをしっかりと施術させていただきます。


その後、100%ヴィーガン(植物性由来成分配合)のアプリコット種子(植物種子は皮膚に良い油分を持っているため、角質除去しながら肌を滑らかにする効果があります)粒子が入ったドイツのナチュラル化粧品ブランドLCNの最高品質ピーリング専用クリームで手肌の古い角質を優しくケア(ピーリング)していきます。


昨年も大好評だった、グアバとライムフレッシュな香りで、今年はマッサージ用のクリームも同じシリーズを使用しますので、日本の夏をリフレッシュして、爽快な雰囲気も感じていただけると思います。


ピーリング後、より浸透性が高まった手肌に、保湿効果が高く、とても浸透のいいクリームを使ってハンドマッサージを行い、ラップパックにより潤いを手肌により浸透させていきます。


施術のお仕上げとして、爪には本物のダイヤモンド粒子が入ったダイヤモンドパワーと呼ばれるトップコートを塗り、爪は美爪へ、手肌はくすみのない柔軟性のある手肌へと導きます。
※お仕事のご都合等で、爪に何も塗れない方は、シャイナーで輝きを出す、シャイナー仕上げも追加費用なくお選びいただけます。



カウンセリング(初回) → ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き → 爪の美容液 → 手肌の角質ケア(スパバランスピュアヴァインピーリング)→ 保水 → オリジナルケアオイル塗布→ ピュアディヴァインクリームマッサージ → ラップパック → 艶爪仕上げorシャイナー仕上げ → オリジナルネイルケアオイル塗布 約90分


【実施店舗やコース料金のご案内】
定価 6,800円(税込)
ただし、当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくはご予約ページから各店舗情報をご覧ください。

※クーポン価格は地域により異なります。
※沖縄店では、器材の関係により当メニューの実施はございません。
※別途1000円でマニキュア塗布もオプション追加いただけます。
※通常メニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできませんのでご注意ください。