(関西店舗)地震による臨時休業について(6/18)

2018年6月18日

ネイルケアサロン「プリナチュール」をいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


関西におけます今朝方の大きな地震により、皆様方はご無事でしょうか。
被害についてニュースで流れるのを見るごとに、当社としましても大変心配しております。


さて、今朝方発生いたしました関西地域での地震により、誠に勝手ながら、鉄道各線の終日運休が多数という情報、並びに店内安全確認のため、本日18日月曜日については、関西3店舗(梅田店・心斎橋店・難波店)について臨時休業とさせていただくことになりました。
お客様にはご迷惑を大変おかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。
※本日ご予約いただいております皆様には個別にご連絡をお取りさせていただきます。


なお、明日以降の営業については、通常どおりの営業を予定しておりますが、今後の余震の発生や地震の影響や御堂筋線復旧状況次第によっては、臨時休業となる可能性もございます。その際は改めてお知らせいたします。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。


当ご案内に関するお問い合わせについては、店舗管理部宛まで各種お問い合わせフォームからお送りください。


今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。