【新商品】PNナチュラルクレイの発売について

2018年4月22日


いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、プリナチュールでは、フランス産の純度80%以上と大変純度の高い天然だけの岩石粘土(クレイ)を製品化した「PNナチュラルクレイ」(容量200g)を新発売いたしました。



天然ナチュラルクレイ


このクレイは、日本国内では一般的に泥パックと呼ばれている用途のもので、顔や全身に美容パックとしてお使いいただけるものです。
今回プリナチュールではその中でも、特に美容効果が期待できるモンモリオナイトと呼ばれる種類を製品化し、保存料や防腐剤は一切していない、完全ナチュラルな天然成分のみのクレイです。


当PNナチュラルクレイは、容量が200g入っており、手肌用なら約4回から5回ご使用いただけます。


また、先日22日当サイトにてリリースのとおり、このモンモリオナイトクレイを使用した新メニューとして、手爪のネイルケアとクレイ施術をセットにした「艶爪クレイパックコース」を、関西3店舗と関東2店舗で新コースとして開始いたしました。
既に当コースに多くのご予約を頂戴し、誠にありがとうございます。

【製品の基本情報】
製品名:PNナチュラルクレイ
容量:200g(約4回~5回分)
発売日:2018年4月24日から
価格:税込2,480円(税別2,296円)
使用成分:モンモリロナイト イライト カオリン(保存料や防腐剤は一切使用していません)
無添加・無着色・無香料
ご使用可能な体の部位:手肌はもちろん、顔や全身のどこにでもお使いいただけます。
ご使用方法:水と約1:1の割合で混ぜていただき、水分が吸収するまで置きます。その後、ヘラ等で混ぜながら、お肌に厚めに塗っていただき、10分から15分放置してください。その後にぬるま湯で洗い流していただくと、つるつるお肌の完成となります。


【販売店情報】
販売店舗:
関西3店舗(梅田店・難波店・心斎橋店)と関東2店舗(池袋店・新宿店)→ 4月24日から発売開始
名古屋店・沖縄店→販売予定なし


ネットショップ:
公式オンラインストアヤフーショッピング店→4月24日から発売開始

当製品に関するご質問、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォームから店舗管理部までお問い合わせをいただければと思います。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。