日本で4サロン目!LCNの公式認定サロンになりました

2018年1月23日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


この度、プリナチュールは、世界80カ国以上で愛用されていますドイツのナチュラル化粧品ブランド「LCN(エルシーエヌ)」から公式のLCN認定サロンという大変名誉な認定をいただきましたことをお知らせいたします。
LCN日本公式サイトの取扱サロン紹介ページ


LCN認定サロンは、日本国内にあります約26,000店舗のネイルサロンや他美容系サロンのうち、現在までにたった3サロンにしか付与されていない大変名誉ある認定で、既に付与されておりますサロン様については、LCNトップ認定講師(エデュケーター)様などのネイルサロンです。


エデュケーター様サロン以外の一般サロンとしては、今回のプリナチュールが初認定となり、日本国内4番目の認定サロンとなりました。

LCN認定サロン

【認定の経緯について】
プリナチュールでは、オープン時からLCNの天然成分が多く含まれ、爪や手肌に優しいネイルケアやハンドケアの化粧品シリーズを当店の施術で使用しております。この度、その長年の取扱実績やLCNの日本国内での普及活動が広く認められ、今回の称号付与となりました。


プリナチュール各店舗には、LCNを正しく取り扱えると認定された有資格者制度、ディプロマ有資格者やプリナチュール向けに特別に付与された社内LCN認定資格保有者などが多数在籍しております。


LCN製品に関することはプリナチュール各店舗ネイリストはもちろん、LCN製品をご紹介しておりますプリナチュールのオンラインストアでも他にはない様々な情報をご提供しております。
爪や手肌の天然化粧品のプリナチュールオンラインストア


特にLCN製品人気No.1、No.2となっておりますダイヤモンドパワー(爪のベースコート兼トップコート)とアンティセプト(爪の美容液)に関する詳細な情報は、他では得られないであろう情報量となっておりますので、使い方などに困られましたら、ぜひ一度ご覧ください。


これからもLCN製品を使った爪や手肌に優しいネイルケアやハンドケア施術をより丁寧に、しっかりと行っていきたいと考えておりますので、機会ございましたらプリナチュール各店舗で実際のLCN製品の素晴らしさをネイルケア施術とともに体感いただければと思います。


これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。