年末年始の営業案内と12月の空席状況のご案内

2017年12月1日

いつも自爪とネイルケアの専門サロン「プリナチュール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017年の年末年始のプリナチュールの営業日につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
休業日につきましてはお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。


【年末年始のご案内】
◯関西3店舗・東京2店舗・名古屋店
12月29日木曜日  通常オープン
12月30日金曜日  最終受付15時まで
12月31日から1月3日  年末年始休業
1月4日水曜日    通常オープン。以降、通常どおりの営業となります。


◯沖縄店
12月29日木曜日  通常オープン
12月30日から1月3日  年末年始休業
1月4日水曜日    通常オープン。以降、通常どおりの営業となります。


【12月の空席状況のご案内】
これから年末に向けまして、新年を綺麗な爪と手肌で迎えるためネイルケアをご希望いただくお客様が増え、例年、大変各店舗ともご予約が混み合います。


そのため、ご予約可能な空席枠が大変少なくなることが予想されますので、できる限り一日も早い早めのご予約をお願いできれば誠に幸いです。



◯各店舗の空席状況のご案内
※東京2店舗(新宿・池袋)に関しましては、昨年以降、多くのご予約が集中しており、大変ご予約が取りづらくなっており、年内についてはほぼ空席がなくなっております。誠に申し訳ございません。

※関西3店舗(梅田・心斎橋・難波)に関しましては、土日祝日は大変込み合っており、満席の日が大変多くなっております。ただ、平日日中については比較的ご予約が取りやすくなっております。

※名古屋店(12月13日オープン)については、まだまだ十分な空席がございます。ぜひこの機会にご来店ください。



また、年末年始期間中の皆さまからの各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより休業日関係なく対応させていただきます。

何かご予約に関すること等ございましたらお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。
なお、各店舗や各担当者宛へのご連絡、ご質問は1月4日の営業再開後のご返信となりますので何卒ご了承ください。


これからもプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。