「冬の足裏集中保湿フットケアコース」の開始について

2017年11月1日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」(大阪・東京・名古屋の計6店舗で開催)では、昨年実施し、大変好評いただきました冬季限定フットケアメニューを2017年冬も開催することになりましたのでお知らせいたします。

冬季ハンドケアコースと同様に、プリナチュールへ初めてご来店のお客様はもちろん、リピーター様も自動的に今年の保湿コースを受けていただくと、初回はクーポン価格にてメニューをお受けいただけます。



足爪のフットケア
足爪の美容液塗布
ピュアナチュラルバターでマッサージ
ドイツ式フットケア
足爪へトップコートを塗布
プリナチュールのオリジナル化粧品

【当フットケアコース基本情報】
コース名:冬の足裏集中保湿フットケアコース 
施術時間:約110分
コース価格:
関西店舗(梅田店・心斎橋店・難波店)及び名古屋店(12月オープン予定) 8,000円
関東店舗(新宿店・池袋店) 8,500円(共に税込)
新規のお客様、リピーターのお客様(昨年受けられた方も含む)も当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくは各店ご予約ページクーポンページをご覧ください。

(別途ご案内)
※昨年までの保湿コースを受けられた方もクーポンが自動適用になります。
※既に別コースをご予約いただいている方のうち、リラックスフットケアコースの方は当日変更可能です(ネイルケアのみの足爪コース、ドイツ式フットケアコースからは施術時間が足りないためで変更できない場合があります)
※沖縄那覇店では、当メニューの実施はございません。
※別途1000円でマニキュア塗布もオプション追加いただけます。
※通常フットケアメニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできませんのでご注意ください。

(コース概要)
一般的にあまり知られていませんが、冬の乾燥は、お肌はもちろん、足裏の角質にも深刻なダメージを与えます。


プリナチュールでは、全国的にも珍しい足爪の甘皮ネイルケアと足裏の角質処理をセットにしたドイツ式フットケアを通常メニューとして実施しておりますが、今年冬の限定コースでは、さらに足裏の保湿を高めるため、100%未精製のシアバター、コクムバター、ホホバオイルをブレンドしたオリジナルのハンドケアバター(PNピュアナチュラルバター)を使ったフットパックを実施いたします。

これにより、足爪ネイルケア+足裏角質処理+足裏の集中保湿という3つのケア施術を一度の施術で体感いただける大変お得な内容となります。

(コース内容のご説明)
◯足爪ネイルケアと足裏の角質処理
専用のネイルケアマシンやネイルケアニッパーを使い、足爪のネイルケア(フットケア)を手爪と同レベルで丁寧に行います。

足爪はご自身で整えるには難しいものなので、プロの技術にお任せください。


その後、気になるガサガサになった足裏やひび割れしているかかとを、ドイツの専用フットケア器具を使って厚く固くなった角質を除去し、足の臭いの原因にもなる爪と爪の間を専用美容液で清浄していきます。(ドイツ式フットケア)。



◯足裏の集中保湿
お肌を柔らかくしてくれるプリナチュールが今秋に発売開始したばかりのオーガニック成分だけでつくられた天然成分100%のオリジナルブレンドバター(PNピュアナチュラルバター)を使い、フットパックを行います。


PNピュアナチュラルバターの成分のご説明
「保湿の王様」と呼ばれる未精製シアバター
「若返りのバター」と呼ばれる未精製コクムバター
「命の植物」と呼ばれる未精製ゴールデンホホバオイル
の3種類の最高品質天然成分のみで作られたプリナチュールのオリジナルハンドケアバターです。



PNピュアナチュラルバターの保湿効果は、乾燥して固くなった足裏を柔らかいふわふわの足裏へと導いてくれますので、足も軽くなったと感じていただけることと思います。

特にコクムバターはお肌を柔らかくしてくれる効果が高く、乾燥して固くなった足の裏やかかとのひび割れにも大変効果的です。


ブーツを履く機会が増える冬、足の臭いの元にもなる足裏の角質や足爪の間もケアと美容液で清潔になりますので、今までにない足裏の爽快さを感じていただけることと思います。


冬限定の大変お得なフットケアコースですので、ぜひ一度ご体感ください。

(施術の流れ)
フットバス → 足爪の長さ調整と整形 → 甘皮処理 → 表面磨き(バッフィング) → ドイツ最新器具を使った足裏の角質除去(ドイツ式フットケア) → 足爪用美容液 → PNピュアナチュラルバターでのフットパック → お仕上げは足爪を艶爪(つやづめ)仕上げorシャイナー仕上げ → PNネイルケアオイルを使った爪保湿  

当メニューに関する各種お問合せ:
店舗管理部宛に各種お問い合わせフォームからお送りください。

ぜひ皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております。