ネイル卸最大手、TAT様で当社オイルのお取扱いが開始

2017年9月8日

当社が今年4月に発売開始しました、3種類の最高品質の天然成分100%のみで製造したネイルケアオイル(キューティクルオイル)ですが、本日からネイル卸販売最大手のTAT様での取扱が開始となりました。



ネイルケアオイルの卸販売開始



TAT様商品ページは以下です。
https://www.nailtat.com/tatweb/item/98/ItemDetail.do?id=98702



プリナチュールネイルケアオイルの商品詳細は以下です。
プリナチュール、オリジナル「ネイルケアオイル」の発売のお知らせ



また、TAT様の直営店舗、


梅田本店
新宿店
渋谷店
銀座店


でもお取扱となっています。



プリナチュールの直営店舗での取扱では、大変多くの反響をいただいています自慢の逸品ですので、ぜひ皆様のサロンや施術でも並べていただければ嬉しく思います。
当社としては、世の中に出回っているキューティクルオイルの中では、どこよりも最高品質原料で作られた逸品の出来だと思っています。



また、直接当社と卸購入をご希望になるサロン様や小売店様がおられましたら、「プリナチュール 商品販売・製造お問い合わせフォーム」よりどうぞお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ後、当社店舗管理部から折り返しメールやお電話にて、卸価格やロットなど詳細をご案内させていただきます。
小ロットからもご購入いただきやすいように設定しておりますので、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。


なお、この卸購入は法人の方やサロン運営者の方、小売店運営者の方以外への販売や回答は行なえませんのでご了承ください。


今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。