プリナチュール、ネイルケアオイルの卸販売の開始について

2017年6月13日

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、2017年4月から当社オリジナルネイルケアオイル(キューティクルオイル)を開発し、ネイルケア施術はもとより、ご来店者様向けに発売しております。
プリナチュール、オリジナル「ネイルケアオイル」の発売のお知らせ



このネイルケアオイルは、爪へのネイルケアオイル用途だけではなく、手肌や全身にいたってもお使いいただける3種類の天然成分のみで構成された国内最高品質オイルと大変自信をもっております製品です。


3種類の天然成分とは、以下の3種類をブレンドしております。


あらゆる美容面に影響を与え、「魔法のオイル」とアフリカで賞賛されるバオバブオイル
  +
美容オイルとして大変有名な「アルガンオイル」のさらに上位版オイルと呼ばれるマルラオイル
  +
「若さの脂肪酸」と呼ばれ、肌の活性化のためのオイルとも言われるマカダミアナッツオイル



いずれも大変高級・高品質な天然オイルのため、この3種類をブレンドしているオイルは国内に存在しないのはもとより、税込3,780円という驚きの価格設定も当社だからこそできることです。



このオイルにつきまして、当ネイルケアオイルをサロンでも取り扱いたい、ショップに並べたい当の嬉しいお声を多く頂戴しておりますため、この度、サロンや小売業の方向けに卸販売を開始することにいたしました。


恐らく国内に流通しているキューティクルオイルの中では、最高品質なのはもちろん、1mlあたりの価格もこの成分では他社様ではありえない価格となっております。


卸購入をご希望になるサロン様や小売店様がおられましたら、「プリナチュール 商品販売・製造お問い合わせフォーム」よりどうぞお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ後、当社店舗管理部から折り返しメールやお電話にて、卸価格やロットなど詳細をご案内させていただきます。
小ロットからもご購入いただきやすいように設定しておりますので、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。


なお、この卸購入は法人の方やサロン運営者の方、小売店運営者の方以外への販売や回答は行なえませんのでご了承ください。


今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。