ご予約について

(募集終了)【梅田店・難波店】研修施術開催のお知らせ

下記の研修施術募集ですが、おかげさまで全日程にご予約をいただきましたため、募集を締め切らせていただきました。多くのご予約、誠にありがとうございました。



いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


ネイルケアやハンドケアの基礎技術研修を完了いたしましたネイリストが行いますで正式デビュー前のリーズナブルメニュー、「研修施術」を梅田店と難波店におきまして9月9日土曜日から計3日間開催いたします。ぜひこの機会にご予約をご検討ください。


研修施術とは、プリナチュールに採用されたネイル資格を持つネイリストの社内研修のうち、ネイルケアやハンドスパなど基礎的な技術研修が完了し、デビュー前施術の一環として、通常の当店ネイルケアのコースメニューを大変お得なリーズナブル料金での行う施術のことです。

ネイルケアやハンドケアの内容は通常メニューと全く同じですが、まだ正式デビュー前ということで通常価格より大幅に価格をお安くしてご提供する仕組みです。

 

今回、ネイルケアとハンドスクラブがセットになりました「艶爪スクラブコース」を通常5,500円を約50%引きの2,700円(税込)と大変リーズナブルな価格でのご提供となりますので、ぜひこの機会に以下をご参考にご予約をいただければと思います。


【艶爪スクラブコースのご案内】
カウンセリング(初回) → ファイリング → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き(バッフィング) → 爪の美容液 → (肘下)シュガースクラブ → オリジナルネイルケアオイル → クリームマッサージ → 艶爪(つやづめ)仕上げorシャイナー仕上げ → プリナチュールのオリジナルネイルケアオイル塗布
約80分 (研修施術ではまだ不慣れなためお時間が伸びる場合もあります)




【実施日及び空席状況 9月9日 15時現在の空席状況】 
※実施日により実施店舗が異なりますので、ご注意ください。
9月9日土曜日(難波店開催)
10時  ご予約済
12時半 ご予約済
15時半 ご予約済
17時半 ご予約済


9月10日日曜日(梅田店開催)
10時  ご予約済
12時半 ご予約済
15時半 ご予約済
17時半 ご予約済


9月13日水曜日(難波店開催)
11時 ご予約済
13時 ご予約済
16時 ご予約済 



ご予約方法:
◯WEB予約
プリナチュールの研修施術専用お申込みフォームからお願いします。
24時間以内に折り返し、メールにてご予約確定案内等をお送りいたします。

なお、パソコンメールからの受信拒否設定をされているお客様は、prinature.jpからのメールを受信できるようお願いいたします。ご予約がお取りできない場合でも、必ず返信させていただきますので、24時間以内に連絡がない場合、当社からの返信メールが届いていない可能性があるため一度迷惑フォルダーをご確認の上、メールが見当たらない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をい願い致します。


◯その他補足事項:
・今回実施分は上記の実施日時のみとなります。
・ご新規様、リピーター様関係なくご予約可能です。なお、研修施術は何度でもお受けいただけます。
・プリナチュールのお支払い方法は現金払いのみになります。クレジットカードは使えませんのでご了承ください。
研修施術という特質上、日時変更・直前キャンセルはご了承ください。当日キャンセルや直前キャンセルの場合は、今後の研修施術のご予約をお断りする場合もございます。
・過去に当店へのご連絡なく、無断キャセンルをされた方につきましては、当店では今後一切のご予約をお断りしております。研修施術もご予約いただけませんのでご了承ください。
・お二人様での施術は行えません。お一人様づつ順の施術となります。
・ジェルオフメニューは当店にはございませんので、ジェルオフは実施しておりません。






プリナチュールのご案内