トレーニングセンター兼乙女寮を大阪に開設しました

2017年9月1日

ネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、この度、トレーニングセンター兼スタッフ寮を開設いたしました。

東京や沖縄店舗勤務者の研修用としての活用を考えており、また、地方出身者や寮住まい希望者向けにスタッフ寮を兼ねそなえています。


スタッフ寮につきましては、きゃぴきゃぴと常に明るく朗らかに仕事を忘れ暮らして欲しいという思いから、


乙女寮


と名付けました。

トレーニングセンター部分は企業秘密部分もございますので公開できませんが、スタッフ寮について一部公開させていただきます。



プリナチュール乙女寮

昭和風な乙女寮

娯楽もある乙女寮

乙女寮部分は「昭和」をイメージしつつ、プリナチュールカラーのグリーンで家具類をまとめています。
どこか懐かしい雰囲気がするよう仕上げました。
仕事の疲れも、しっかりと取れ、休息にも十分な設備になっています。



キッチン周りも昭和風な乙女寮

カラストップコンロもある乙女寮


皆が自炊もできるようにと、キッチン周りにも力を入れました。
キッチン周りにも同じくグリーンを多用し、明るいどこか昭和の新婚風な雰囲気です。

しっかりと料理もできるようにヘルシオやガラストップコンロも用意しました。


研修利用や居住者がいない時期は、東京スタッフの大阪訪問や旅行等にも格安で提供し、一種の福利厚生としての役割も果たせるのではないかと考えています。

寮完備のネイルサロンは全国的にも大変珍しいと思いますので、トレーニングセンターともどもしっかりと活用していく所存です。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。