ご来店者様の5人に1人の夏限定メニューの開催は9月末までです

2017年9月1日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」では、現在、各店舗にて2017年9月末まで期間限定メニュー「夏の美爪&美白ケアコース」を開催しております。

当期間限定メニュー開始から早いもので3ヶ月が経ち、当メニューの受付終了まで残り1ヶ月(2017年9月30日迄のご予約分)となりましたのでお知らせいたします。



今年の夏は、長雨や日照不足から例年よりも日照時間が短かったものの、例年どおりの強い紫外線が降り注いだと言われています。

夏の紫外線ダメージを受けた手肌ダメージも蓄積され、手足のシミやしわ、黒ずみなど何かしらの紫外線ダメージに悩まれている方も少なくないのではないでしょうか。


今年夏、プリナチュールではこのような夏の紫外線ダメージを受けた手肌のくすみやゴワつきの原因となった手肌の古い角質を取り除き、肌の正常なターンオーバーを促す効果を期待するピーリングと呼ばれる手肌の角質ケアハンドスパを初実施しましたところ、今年夏のご来店者様の5人に1人が受けられた大変人気のメニューとなりました。



これから秋を迎え、夏の紫外線ダメージの次は、乾燥シーズンによる手肌の乾燥の悩みへと突入していきます。

乾燥シーズンに突入する前に、夏の紫外線ダメージを少しでもケアするのはいかがでしょうか。
ピーリングを受けていただくと、まるで手肌が蘇ったような感覚にワクワクいただけることと思います。

夏の限定メニュー「夏の美爪&美白ケアコース」の開催は9月末までです。ぜひ夏の締めくくりに手肌ケアはいかがでしょうか。
皆様からのご予約をお待ちしております。

ネイルケアももちろんセットについています
夏の紫外線ダメージケアはピリーングでダメージケア
夏のくすみ対策としてもピーリングが効果的
夏コースのハンドスパ
PNネイルケアオイルで爪に潤いを与えます
爪の仕上げはダイヤモンドパワーで

(夏コースの3つの特徴とは?)
1.手肌のピーリング(角質ケア)で肌の正常なターンオーバーを目指します
夏の日焼けや紫外線ダメージを受けた手肌対策として、ピーリングと呼ばれる角質ハンドケアに重点を置いたコース内容です。

角質ハンドケアに痛みはございませんので、安心してお受けください。
ピーリング後、生まれ変わったようなツルツルの手肌をご実感いただけることと思います。



2.ネイルケアももちろんセットになっています
ピーリングで手肌を蘇らせるだけではなく、もちろんネイルケア専門店としてネイルケアをしっかり行い、手肌と爪のどちらも綺麗になっていただくことを目指します。

爪にはプリナチュールで開発したバオバブオイル、マルラオイル、マカダミアナッツオイルという3種類の最高級天然成分をブレンドしたキューティクルオイル(爪オイル)も塗布しますので、爪にも良い影響を期待できます。



3.天然由来成分のクリームのみを使用しています
プリナチュールの施術で使用しますクリーム等は全て天然由来成分のものだけです。
化学系成分が入ったクリーム類は一切使用しておりませんので、その効能はもちろん、敏感肌の方でも安心いたけます。


(夏限定コースの流れとは?)
カウンセリング(初回) → ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き → 爪の美容液 → 手肌の角質ケア(ピーリング)→ 保水 → オリジナルのネイルケアオイル塗布→ クリームバターでマッサージ → ラップパック → 艶爪仕上げorシャイナー仕上げ → プリナチュールのオリジナルネイルケアオイル塗布 


約90分前後、ネイルケアと角質ハンドケアが組み合わさった施術となります。
さらに詳しいコースのご説明は、夏限定メニュー紹介ページも合わせてご覧ください。


(施術ご料金)
定価 6,800円(税込)
ただし、当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。
クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくはご予約ページから各店舗情報をご覧ください。

※沖縄店では、器材の関係により当メニューの実施はございません。申し訳ございません。
※通常他メニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできません。事前に他店様等でジェルネイルオフをしてからのご来店をお願いいたします。

(夏限定コースによくいただくご質問とは?)
◯ピーリングに痛みは伴いますか?痛い施術はしたくありません。
→ピーリングはハンドスクラブと似た施術で、ピーリングクリームのつぶつぶで手肌を優しくゆっくりと角質ケアを行います。
塩分はないクリームなのはもちろん、つぶつぶもゴツゴツとしたものではございませんので、施術による痛みはございません。安心してお受けください。



◯艶爪スクラブコースのシュガースクラブとピーリングとのの違いは?
→シュガースクラブとは、お砂糖のスクラブのことで、当店のお肌を柔らかくして保湿をしながら余分な角質を取りますので、より保湿に主眼を置いたクリームとなります。そのため、もっちりとした仕上がりになります。

一方、ピーリングクリームはアプリコット種子を細かく砕いた粒子で余分な角質を取り除くタイプとなり、よりしっかりと角質ケアを行うことに主眼を置いたものになります。

また、この種子には油分成分も含まれておりますので、お肌を滑らかに整えてくれる効果も期待でき、明るいお肌へと導く効果もございます。



◯ネイルケアもセットということですが、このコースのネイルケアは簡易的ケアですか?
→当コースに限らず、全メニューともネイルケアは全て同じくしっかりネイルケアを行わさせていただきます。手抜きはいたしません。
ネイルケアのみ行います「艶爪コース」以後のハンドケアの有無や内容の違いが、各コースの違いとお考えください。



◯自宅でのホームケアのアドバイスもありますか?
→ご自宅では潤いが戻ったお肌への保湿やその後のケアに重点をおいていただくと、より効果が長持ちして効果的です。
ホームケアを継続いただくことで、より持続的なダメージ対策としての効果を期待できますので、アドバイスはもちろん、当日は色々なことをネイリストまでお聞きください。



◯1回の施術で肌のくすみやたるみがよくなりますか?
→1回の施術で手肌が完璧に綺麗になり、紫外線ダメージが全くなくなるということは残念ながら当店の施術は医療行為ではございませんのでそもそもございません。
また、当店ではそのように「1回の施術で綺麗になる」「完璧に良くなる」という無責任な発信を行うこともございません。

ただ、1回の施術だけでも施術前と比べると明らかにお肌の明るさや質感の変化を感じ取っていただけるとは思いますが、あくまで「医療機関」レベルではなく、「美容サロン」レベルでのお話とお考えください。




夏限定ケアメニューについてのご質問等ございましたら、お問い合わせフォームの店舗管理部宛までどうぞお気軽にご連絡のほど、よろしくお願いいたします。


ぜひ皆様からの夏限定コースのご予約、お問い合わせをお待ちしております。