ご予約について

プリナチュール、オリジナル「爪やすり」の使用開始と発売について

下記、ご紹介の当社爪やすりについて、プリナチュールオンラインストアでの取扱を開始しました。より詳細な製品情報を掲載していますので、ぜひオンラインストアページをご覧ください。(2017年12月追記)


いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


この度、ネイルケア専門店がネイルケアやホームケアで使いやすいよう考えました当店オリジナルの「爪やすり」を制作し、プリナチュール各店舗で施術等で使用開始しましたことをお知らせいたします。

PNネイルケア


プリナチュールのオリジナル爪やすりは、従来施術で使用していました爪やすりと比べまして、よりネイルケア施術に使いやすいように当店で考えました表裏の特殊な粗目や形状となっております。
そのため、爪への負担が今までの爪やすりより少なく、より綺麗にネイルケアが行えるものとなっています。


当店では、このプリナチュールオリジナルの爪やすりを当店のネイルケア全メニューで使用するのはもちろん、施術後にご希望の方には、施術で使用しましたこの爪やすりを無料でプレゼントすることといたしました。


ご自宅でもぜひ爪のホームケア用として使っていただけると大変嬉しく思います。



【製品の基本情報】
名称:プリナチュール爪やすり
仕様:表面と裏面、それぞれ異なる粗目となっています。
使用開始日:店舗により異なりますが、概ね今月上旬から順次使用を開始しております。



【無料プレゼントについて】
ご来店者様お一人様につき1本、この爪やすりを施術で使用し、ネイルケア施術を行います。
施術後、使用しましたオリジナル爪やすりをご希望者の方には別途袋に入れまして、無料でプレゼントさせていただきます。

ぜひお持ち帰りいただき、ご自宅でのホームケア等にお使いください。

日々の使い方については、ご来店時にネイリストまでお気軽にご質問ください。
なお、この爪やすりは施術でも使いますプロ仕様の爪やすりです。
そのため、爪の削りすぎや粗目でのお怪我など、ご使用には十分ご注意のうえ、お使いください。



【爪やすりの販売について】
・未使用の新品が欲しい
・家族や知人にプレゼントしたい
などご要望がございましたら、ご来店時にネイリストまでおっしゃってください。
1本につき税込180円で販売いたします。


また、将来的には当店ネットショップサイトにおきましても、当爪やすりを取り扱う予定となっております。



当オリジナル爪やすりに関するご質問、ご不明点はお気軽にお問い合わせフォームから店舗管理部までお問い合わせをいただければと思います。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。

プリナチュールのご案内