2017年お盆シーズンの営業状況のご案内について

2017年8月5日

いつも自爪とネイルケアの専門サロン「プリナチュール」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2017年のお盆シーズン中の営業日でございますが、プリナチュール各店舗とも原則、特別なお盆休みなく、通常どおり営業しております。


お盆の里帰りの前、同郷のご友人たちと会われる前などに、ぜひネイルケアとハンドケアでさらにお綺麗な爪と手肌になってみられてはいかがでしょうか。
プリナチュールのネイリストが丁寧にケアを行わせていただくことをお約束いたします。



各店舗のお盆シーズン、8月9日水曜日から8月20日日曜日までの定休日は以下となります。
この日以外は全て通常どおり営業しておりますので、ぜひ皆様からのご予約をお待ちしております。


◯梅田店
8月14日月曜日(毎週月曜日定休日)


◯心斎橋店
8月15日火曜日(毎週火曜日定休日)


◯難波店
8月14日月曜日(毎週月曜日定休日)


◯池袋店
定休日なし


◯新宿店
8月15日火曜日(毎週火曜日定休日)


◯沖縄店
8月11日金曜日祝日
8月20日日曜日



なお、フットケアのご予約につきましては、全店ともフットケア施術設備が限られていますので、梅田店・心斎橋店・池袋店・新宿店につきましては、ほぼ今年夏のフットケアご予約可能枠のうち約9割が既に埋まっております。

そのため、各店WEB予約システムのホットペッパービューティーかフットケアのら空席状況をご確認いただき、ご都合合います空席あればとりあえずお早めのご予約をお願いできましたら幸いです。



お盆時期の営業等に関するご質問ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。