梅雨明け間近!真夏の紫外線ダメージ対策はお任せください

2017年7月12日

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


プリナチュールでは、2017年6月1日から9月30日までの夏期間の限定メニューとしまして、現在、「夏の美爪&美白ケアコース」を開催しております。

紫外線ダメージを受けた手肌の対策ケアとして、今年はプリナチュールの美白効果を狙った「ピーリング」と呼ばれる角質ケアハンドスパはいかがでしょうか?


早ければ今週末、もしくは来週には梅雨明け宣言が行われ、その後は猛暑の真夏がいよいよ始まります。

夏の猛暑による日焼けと紫外線ダメージは、肌下のコラーゲン等にダメージを与え、そのダメージが蓄積することでお肌のシミやしわ、たるみなどの原因へと発展していきます。


これら紫外線によりダメージを受けて、角質層が厚くなりくすみやゴワつきの原因となる手肌の古い角質を取り除き、肌の正常なターンオーバーを促す効果を期待するのがピーリングと呼ばれる施術方法です。



これからの真夏でますます受けるであろう、紫外線ダメージによる手肌対策として、プリナチュールのピーリング(手肌の角質ケア)で美肌と美爪を手に入れてみませんか?

もちろん手肌のピーリングだけではなく、爪のネイルケアも同時に行いますので、艶々な手肌と爪になっていただけることと思います。



下記、ご案内とFAQをぜひご覧いただき、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



ネイルケアで爪を美爪へ
紫外線ダメージはピリーングが効果的な施術スタイル
日焼け対策としても効果を発揮
ハンドバスで癒やし効果も狙います
オリジナルのネイルケアオイルで爪に潤いを与えます
ダイヤモンドパワーで爪を美爪へ


【夏の美爪&美白ケアコースのご案内】
(コースの3つの特徴)
1.手肌のピーリングで美肌へ!
紫外線ダメージを受けた手肌の対策として、ピーリングと呼ばれる角質ハンドケアに主眼をおいたコースです。
施術後は、ツルツルの手肌になったことを実感いただけることと思います。


2.もちろんネイルケア付きなので美爪にも!
ハンドケアの前にネイルケアをまずはしっかり行いますので、手肌と爪のどちらも綺麗になることを目指したコースです。


3.天然由来成分のクリームなので安心
プリナチュールの施術で使用しますクリーム等は全て天然由来成分のものだけです。
そのためお肌にも大変優しいものとなっています。


(コースの流れ)
カウンセリング(初回) → ファイリング(爪の形を整える) → 角質処理 → 甘皮処理(ウォーターケア) → 表面磨き → 爪の美容液 → 手肌の角質ケア(ピーリング)→ 保水 → オリジナルケアオイル 塗布→ クリームバターでマッサージ → ラップパック → 艶爪仕上げorシャイナー仕上げ → プリナチュールのオリジナルネイルケアオイル塗布 約90分


(施術ご料金)
定価 6,800円(税込)
ただし、当メニュー初回は、クーポン価格が自動適用となります。クーポン価格は地域により異なりますので、詳しくはご予約ページから各店舗情報をご覧ください。

※クーポン価格は関西と関東とでは価格が異なります。
※沖縄店では、器材の関係により当メニューの実施はございません。申し訳ございません。
※別途1000円でマニキュア塗布もオプション追加いただけます。乾かす時間を含めて追加で30分かかります。
※通常メニューと同じく、ジェルネイルを付けたままの施術はお受けできません。

(夏限定コースによくいただくご質問)
◯ピーリングは痛くないですか?
→ピーリングはハンドスクラブと似た施術で、ピーリングクリームのつぶつぶで手肌を優しくゆっくりと角質ケアを行う施術になります。
塩分もございませんし、施術による痛みはございませんのでご安心ください。



◯艶爪スクラブコースのシュガースクラブとの違いは何ですか?
→シュガースクラブとは、お砂糖のスクラブのことで、お肌を柔らかくして保湿をしながら余分な角質を取りますのでもっちりとした仕上がりになります。

一方のピーリングはアプリコット種子を細かく砕いた粒子で余分な角質を取り除きますので、よりしっかりと角質ケアを行うことができます。

また、この種子には油分成分も含まれておりますので、お肌を滑らかに整えてくれる効果も期待でき、明るいお肌へと導く効果もございます。



◯ネイルケアも付くということですが、他コースと同じ施術内容ですか?簡易的なケアですか?
→当コースに限らず、全メニューともネイルケアは全て同じくしっかりと行わせていただくケアですのでご安心ください。
ネイルケアだけを行う「艶爪コース」以後のハンドケアの内容の違いが、各コースの違いとお考えください。



◯その後の自宅ケアはどのようなことをする必要がありますか?
→ご自宅では潤いが戻ったお肌への保湿を重点的に行っていただくと効果的です。
保湿を継続いただくことで、より持続的なダメージ対策としての効果を期待できます。



◯エステのように何回も通う必要がありますか?
→1回の施術で完璧に綺麗になり、紫外線ダメージが全くなくなるということは残念ながら医療行為ではございませんのでございません。

ただ、1回の施術だけでも施術前と比べると明らかにお肌の明るさや質感の変化を感じ取っていただけると思います。

また、プリナチュールでは回数券の販売はなく、次回ご予約も必須ではございませんので、しつこく何かを勧誘することはございませんのでご安心ください。



夏限定ケアメニューについてのご質問等ございましたら、お問い合わせフォームの店舗管理部宛までどうぞお気軽にご連絡のほど、よろしくお願いいたします。


今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。