プレミアムフライデーへの参加に伴う臨時休業につきまして

2016年12月13日

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


昨日、国より発表されました「プレミアムフライデー」政策を受け、株式会社プリナチュールでは、美容業・サービス業の1社として参加表明を行い、2月24日金曜日の第一回目の開催時に全店とも15時を持ちまして全スタッフが退社し、15時以降の臨時休業をさせていただくこととなりました。


【プレミアムフライデーとは?】
個人消費を喚起し経済成長へ繋げるため、毎月末の金曜日を「プレミアムフライデー」とし、企業が従業員に対して午後3時には退社を促す取組。



本来はサービスを提供する側として通常通り営業することも当然に検討いたしましたが、当社としては当社で働くスタッフにもこの政策の恩恵を感じてもらうため、15時を持ちまして全員退社とさせていただきます。

ご予約をご検討いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。


この経過につきまして当社公式ブログにも記載いたしましので、ご興味ある方はご覧ください。



ご質問やご不明点ございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせをいただければ幸いです。
今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。