ご予約について

弊社代表及び各店店長から新年のご挨拶申し上げます

あけましておめでとうございます。
自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」は、2016年の営業を1月4日月曜より開始いたします。
これに先立ちまして新年のご挨拶を申し上げます。



【代表取締役 須田】

あけましておめでとうございます。株式会社プリナチュール代表の須田でございます。
昨年は2014年比で約25%増と多くの方々にプリナチュールにお越しいただくことができたとともに、爪を良くしたい、爪の悩みを解消したい、自爪の美しさを求めたい、というリピーター様も着実に増え、店舗によってはご来店者様に占めるリピーター様の割合が80%を超える店舗もでてまいりました。

多くのお客様にご支持いただきましたこと、皆様に深く感謝申し上げます。
ありがとうございます。


また、昨年は目標としておりました東京へのネイルケア店進出という目標も達成することができ、東京一号店となりました新宿店にも多くの皆様にお越しいただけたことを大変嬉しく感じております。


ただその一方で、昨年秋以降、新宿店のご予約が大変取りづらい状況が続いており、次回ご予約、新規ご予約が取れないことに対しましてご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


抜本的な急に行える改善が難しそうではありますが、今年春から夏を目処に東京の渋谷か池袋に新店舗の出展を計画しておりますので、新店舗がオープンすることで状況が改善されるものと考えております。


今年一年もよりネイルケアを広め、皆様の爪の悩みを解消できるよう、スタッフ一同、全力を尽くしてまいります。本年も自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。



【マネージャー 亦野】

あけましておめでとうございます。
プリナチュールマネージャーの亦野(またの)です。


昨年は、初の東京進出で新宿をオープンし、予想以上に、多くのお客様にお越しいただけました。
また、関西でも、常連様をはじめ、新しいお客様にもお越しいただき、嬉しいかぎりで大変感謝しております。


今年は、東京でのなかなかご予約が取りにくい状況をなんとか改善し、よりたくさんのお客様にプリナチュールを提供できるようにしていきたいと思います。

そのためには東京2号店をオープンさせるのはもちろんですが、一緒にネイルケアを広めていただける仲間を増やすためにもネイルケアスクールの開講も予定しています。
検定試験目的ではなく、爪を育てる丁寧な実用性のあるネイルケアをお伝えできればと思いますので今からネイルケアを仕事にしたいとご興味がある方はご期待していてください。


ネイルケアを文化にするという目標は、とても大きいですが、同じ思いを持つ仲間がたくさん集まれば、必ず達成できると思います。
スタッフ一同力を合わせて頑張りますので皆様、どうぞ今年もプリナチュールをよろしくお願いいたします。



【心斎橋店店長 櫻井】

明けましておめでとうございます。心斎橋店店長の櫻井です。
心斎橋店には昨年も一年間、たくさんのお客様に御来店いただきました。
本当にありがとうございます。


爪の変化を一緒に見守るとともに、お客様のプライベートでも様々な出来事に一喜一憂したり、充実した毎日を過ごす事が出来ました。
また、心斎橋店ではオーダーチップメニューがあるという事もあり結婚式前にいらっしゃる方も多いので、お客様と喜びを分かち合う事ができ、たくさんの幸せを頂きました。


今年も皆様に安らぎと満足感を与えられる存在でいられたら幸いです。
お客様の笑顔が見られるよう頑張ってまいりますので本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


◯梅田店店長 油布

明けましておめでとうございます。プリナチュール梅田店店長の油布です。
昨年は多くのお客様とお会いすることができ大変嬉しく思っております!誠にありがとうございます。


3月に神戸店から梅田店へ戻り、もうこんなにも月日が経ってしまったのかと思うと驚きです。
私がプリナチュールに来てからもうすぐ2年になりますが、この2年のうちで多くのお客様に爪が変わっていくことに喜んでいただけました。
それは私が目標にしていた皆様に喜んでいただけるようにとの思いが実った瞬間でもあります。本当に嬉しい限りです!


梅田店はプリナチュールの中でも規模の大きいサロンであるため、日頃から沢山のお客様にお越しいただいております。お客様の世代も問わずご来店いただけるのは自爪を美しくできるネイルケアサロンだからこその素晴らしい一面だと感じております。


大きなサロンだからこそ、より多くの方の爪を美しくするきっかけに溢れていると思いますし、ネイルケアにご興味を持っていただけたお一人お一人にご満足いただけるよう
これに満足せず、これからも沢山のお客様にご自身の爪を好きになっていただけるように日々精進してまいります。


また皆様にお会いする日を心待ちにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


【神戸店店長 工藤】

皆様明けましておめでとうございます。
プリナチュール神戸店店長の工藤です。


昨年は心斎橋、梅田での勤務を経て7月に神戸店に着任し神戸店の再開をお待ち頂いていたたくさんのお客様、プリナチュールとの新しい出会いを心から喜んでくださるお客様の素敵な笑顔と優しいお心遣いに日々支えられた一年でした。
あらためまして心より御礼申し上げます。

今年もお客様とともに、爪の変化や成長、そしてお客様の日々の幸せを喜びあえる場所であるように神戸店スタッフ一同精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年に皆様にお会いできますことを楽しみにしております。



【新宿店店長 江口】

明けましておめでとうございます。
プリナチュール新宿店店長の江口です。
日頃より、新宿店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


昨年の4月末にネイルケア店として東京1号店をオープンして以来、沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝感激の日々を過ごしております。


ネイルケアをしてみたい、でもどんなケアをすればいいのかわからない。
爪が傷んでしまったが、どんなケアが正しいのか?
など、そんなお悩みを抱えたお客様に少しでも多く、ネイルケアの素晴らしさ、楽しさをお伝えできればと思い毎日を過ごしております。


しかしながら、ここ数ヵ月は予約が取りづらい状況が続いており、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、改めてお詫び申し上げます。
すぐに状況を変えることは難しい現状ではございますが、これから少しでも多くのお客様にケアの楽しさをスタッフ全員でお伝え出来るよう、頑張ってまいりたいと考えております。
本年もプリナチュール新宿店をどうぞ宜しくお願い致します。



【沖縄那覇店店長 新垣】

あけましておめでとうございます。
沖縄那覇店は昨年12月1日を持ちまして、無事1周年を迎えることが出来ました。ご来店いただきましたすべてのお客様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。


オープン前には、沖縄初のネイルケア専門サロンということで、地元の皆さまにどれだけ受け入れて頂けるかと正直不安に思うこともありましたが、ナチュラルな美を追究する素敵なお客様に多数ご利用いただくことが出来ました。


また、オープン後に導入したフットケアメニューや期間限定の保湿メニューなども大変ご好評いただき嬉しく感じております。
今年より新たにスタッフも加わり、パワーアップした沖縄那覇店を今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



以上となります。

皆様の爪や手肌の悩みを解消し、今の状態よりも少しでも改善・綺麗にできますよう、スタッフ一同、今年も精一杯頑張ってまいります。
本年もどうぞプリナチュールをもよろしくお願いいたします。


プリナチュールのご案内